
旅行

7日

仕事へ行く。百貨店のバイヤーと打ち合わせ。ラグジュアリー向けの洋品とのこと。1月後半に特設サイトができるそうで、現段階で糸すら準備できてないのにな、と一抹の不安。

新プロジェクトで、結構コストかけていいとのことで外注を頼んだら鼻で笑われたのでムカつきすぎて自分でやった。見てろよくそ、っていう思いは強い。

お昼休みNHK嬉野温泉についての番組を見た。温泉湯豆腐めちゃくちゃ食べたいくないですか…?食べたいです…

f:id:umumymym0645:20161207214229j:image

彼氏と嬉野温泉に旅行に行こうと約束。そういえば旅行は2年くらいしていない。彼氏に会うだけで片道6時間だから旅行みたいなもんですが。ハネムーンはハワイ。これは絶対。約束だからな。

帰宅して明日の弁当を作るルーティン。明日は酢鶏

最近はずっとボアダムスのスーパーアーを聞いている(Boredoms/super a)いい音楽だなと思う。高校のときに買って以来年々すきになる1枚。

あと髪を染めることを考えていた。明るい色にしたい。いまは黒髪で伸ばしっぱなし。

 

母のことを少し考える。そのことを自分のウィークポイントに捉えられないのが向き合ってない証拠じゃないか。手放しで、悲しい寂しいと思えない。でももう8年経つ。昨日のことのようにただただ忘れたい出来事。