エンゼルコール

お酒を飲んでこのブログを書いています。

 

9日

仕事へ行く。

今日はやっと身がほぐれる思いになった。

心がずっと固まっていたから熱を持ち始めて一安心した。

生まれてからずっと本当に生まれてからずっと、この感覚がある。

昨日まで自分がどんな生活をしていたかが突然分からなくなって、緊張の糸が張ってしまう。

ある日、バイトに行く最中に歩いていると、さっきまでどういう風に生きてたか分からなくなる。何を思って何がしたくて何を良しとしてるか。

日常を取り戻せる感覚はここ最近身についたけどその繰り返しで生きてきた。ありませんか?

日常を取り戻したから擬音としてはパキパキ動いていたけど、やっぱり延長線上だったなと思う、今。

f:id:umumymym0645:20161209231259j:image

わたしの花金…寿司すきです…

今日のお弁当は密度を鉄ってイメージしながらよそった。鉄の塊を食べました。

髪を染めることをやっぱり考える。素敵な色にしたい。下北沢の美容院。

彼氏に抱かれることを考える。家族として捉えてるところがあって、月の半分はセックスはきもいな…って思うけど、珍しくちゃんと考えていた。

セックスってなんですかね。ロマン抜きに考えられますか?何色ですか?

顔をマッサージする。毛の手入れをする。マニキュアを塗る。下の姪が熱を出した。はやく良くなるといい。みんなが幸せになれるならわたしはもしかしたら死んでもいいかもしれない。午後11時。雪がきっと降る。何者かにならなくても大丈夫。心が熱を帯びている。