10日

休日

12月ももうすぐ半ば。

昨晩インターネットの友達と久しぶりに電話してめちゃくちゃ楽しかったし嬉しかった。いまでもその気持ち思い出します…

インターネットの友達って言い方めっちゃすきです…

何もしない1日だった。

でも蟹は食べた。

f:id:umumymym0645:20161210223339j:image

メスの子持ちのズワイガニ。セコガニとかコッペガニとか言う言い方をします。

友達が昨日ユニバに行ったって言っててめちゃくちゃたのしそうでなによりだった。わたしも行きたいな、ユニバ。

友達んちのぬいぐるみみたいなトイプーめっちゃ苦手で、蟹食べてる間まじでずっと絡まれてうざかった。ハウス!おい!ハウス!って言ったけどバカだから全然言うこと聞かねえの。

久々に姪っ子達と夕飯をとる。姪っ子のテンション高すぎて普通に座って食べなさいって叱ってた。

姪と一緒に父が経営する旅館で温泉に入る。帰り際、熊が出たらしいから車まで送ってくと言われる。ゴルフクラブ片手に頭に懐中電灯付けてて、思わず、お父さん!戦わないで!って言う。戦わないでよ…久しぶりにゴルフしたらギックリ腰になったって言ってて本当にお前!って感じだった。父からめちゃくちゃいいコート3着貰ったけど全部いらなかった。

明日回転寿司行きたい。みんな遊んでくれなくて寂しい。

遊んでくれ〜〜うわ〜