
クリスマス前

昨日のタイトルキモかったんで変えました。

 

11日

デブの友達と回転寿司を食べに行った。

帰りに牧場でアイスも食べた。

生姜とミルクのアイスすっごくおいしかった。定番にしてほしい…

f:id:umumymym0645:20161211214126j:image

牛、撫でたらあったかかった。ふさふさだった。

家具屋で家具の選び方教えてもらう。セコイけど、そこそこ高そうな身なりして買いそうな素振りをしたら親身になって色々教えてくれるので、本番までの勉強に家具屋はよく行きます…ごめん。3万円のオーダーカスタムの椅子良かった。楠木って樟脳の元になるんですって。

ルーティンの弁当作り。カレーです。汁は全然ないやつ。おいしいスープをまず作って、そこにスパイスめっちゃ入れるのがわたしのカレーです。ルーはあんまり入れない。

そういえばフレグランス見てたら、結晶が舞い踊るような香りってあった。は?

あ、クリスマス実感したくて地元のデパートに行った。田舎のデパート。クリスマスあった。

f:id:umumymym0645:20161211215104j:image