
ハーシーズ・ムーンシャイン

12日

とても寒かったからホットミルクにブランデー垂らすやつ飲もうと思って牛乳を鍋にかけたまま忘れてて大変だった。昔ならアートだね!みたいに焦げた鍋の写真を撮ってんだろうなーと思いながらコゲをこそげた。

音楽の話がしたいので音楽の話をします。

この季節は七尾旅人の1stと2nd、KIMONOSばかり聞く。たまに古明地洋哉ライラックの庭って曲も聞く。全然歌詞は聞こえずに聞いている。

朝はIt's a musicalのthe music makes me sickとEmilie SimonのFlowers、夜はDODDODOのネコがニャーのやつ。これはPVが愛しくて。

全部懐かしくて溶けそうになる。

心の中にある完璧な口語の文章は、Reflector feat.Kahimi Karieの冒頭。

宮崎くん覚えていますか?

あなたがくれたウォークマンは更新もせず2010年に録音したままです。

 

ルーティンの弁当作り。ホッケと梅の混ぜご飯と卵焼きと鳥の照り焼き。野菜は無しです。