不満探し

14日

お弁当のパエジャのリベンジ成功した。

野菜の味がするし、食感も良い。

明日が楽しみ。

仕事はいつもと変わらず。明日は織る日です。

忘れられない女って言う話を思いついて、わたしが恋されて忘れられない女になった話です。どこまでいっても惨めな話なんだけど。元彼から連絡がきて思い出した(人妻予備軍なので元彼はブロックしました)

がんばって書きたい。

今日は彼氏が代休だった。連絡がないので、おやわたしのクリスマスプレゼントでも買いに行ってるのかな?って思ったら寝てた。何が欲しいか聞かれるけど自分の身の回りのことはだいたい満足してるから頑張って不満を見つける。ペンタブをプレゼントされかけてて頼むからやめてくれって言った。