男の人

28日

今は彼氏へ会いに行くのに新幹線に乗ってる。

家の前に鹿や熊が出る地域に住んでいるので、新幹線乗り場はもう都会だった。並んでいる顔のキレイな男の子(たぶん22、3)を後ろ見ていて、全くなにも掻き立てられないのを、なんでかな?って考えていて分かったこと。わたしは貞操観念が全然ないので、男と見るとすぐにセックスしてしまう。ちなみにそのせいで男友達はほとんどいない。彼氏と付き合ってからそういうことはないけど、貞操観念についてすごく怒られるから、彼氏以外に身体を許してはいけないって学習した。だからキレイな男の子にはまじで何も感じなくなってしまった。その代わり彼氏によく似た太った男の人見たときちょっと微笑んでしまって自分でビックリした。