雑誌

31日

仕事

特に何もないです。

最近引っ越しの準備しています。部屋も決まりそうです。

漫画やCD、DVD60点くらい売った。

1700円くらいになった。マゾンナのCDが値段つかなかったのなんか面白かった。

2009年くらいの装苑やstreet全然捨てらんない。川久保玲特集の雑誌とか、七尾旅人載ってるremixとか…

TOKIONは現行で集めてるし、studio voiceもマシューバーニー特集のやつだけなぜか捨てられない…

雑誌昔はおもしろかったよね。わたしは高校の頃はCUTiEを読んでいました。そのころのクウネルも良かったよ…クウネルはなんかの雑誌のムックみたいなかたちで出てきましたよね…

ポパイの編集長が今の人になったあたりから雑誌全体的につまんなくなった…

最近買って良かった雑誌はWIREDの音楽の学校ってやつくらいです…

マガジンハウスにはもうお金を落とさないと決めてるのにrelaxが復活したやつ買ったし…でもすぐコラージュの素材に切り刻みました…

すきなだけ漫画も雑誌もCDも買いたいな。

何も考えずに書きました。